C'est la vie

新大陸の湖畔

太陽フレアの恩恵

 

太陽フレアのせいで世の中の多くの人が上手くいかない物事を太陽フレアのせいにしてる。私は今日も太陽フレア関係なしに空振りしてる。

 

太陽フレアが関係あるのかはしらないけど、大きな地震が起こって、なるほど太陽がちょっと本気を出せば私たちはいつでも死ねる。

人間今日やったことが全てですっての、今なら心臓の真ん中をチクチク差してきて分かる。なかなか重くて動かない自分の中心を毎日毎日ちょっとずつ動かしていく。重い石像みたい。

重たいよー、重たいよーって感じてる自分はでもなんだか大きな流れで見たらちっぽけで、太陽フレアちょっとで挫けちゃうぐらいにはちっぽけで、家族のこととかで悩むのも、そんなこともきっとちっぽけなんだろうな。