
Le Nocturne

深淵を覗く時

思いのままに

どうしても日々の記録を残したくて、今の私が何を思い、考え、生きているのかを後に生きる私に伝えたくて遂に開設してしまった。そんな肩肘張らずにつらつらと思いの丈を述べていくので、感覚としてはTwitterとさほど変わらないのかもしれないが、彼方では書けること、書けないことが私の周りをウロウロとさまよっておりなんだかそれも鬱陶しくなってしまったので、敢えて匿名性を生かしたもので日々の思索を記録していきたい。

私のこと、家族のこと、友人のこと、好きな人のこと、今日会ったかもしれない知らない人のこと、記していきたい。